利尻島出身の「ふなちゃん」が,はるか茨城県の大洗沖堤防で投げ釣りに挑戦します。

ふなちゃんの釣道楽ぶあ〜んざい【投げ釣り,ひらめ,かれい,たこ,メバル,あじ,鯛,あいなめ,イセエビ】 ふなちゃんの釣道楽ぶあ〜んざい【投げ釣り,ひらめ,かれい,たこ,メバル,あじ,鯛,あいなめ,イセエビ】ふなちゃんの釣道楽ぶあ〜んざい【投げ釣り,ひらめ,かれい,たこ,メバル,あじ,鯛,あいなめ,イセエビ】 ふなちゃんの釣道楽ぶあ〜んざい【投げ釣り,ひらめ,かれい,たこ,メバル,あじ,鯛,あいなめ,イセエビ】
ふなちゃんの釣道楽ぶあ〜んざい【投げ釣り,ひらめ,かれい,たこ,メバル,あじ,鯛,あいなめ,イセエビ】ふなちゃんの釣道楽ぶあ〜んざい【投げ釣り,ひらめ,かれい,たこ,メバル,あじ,鯛,あいなめ,イセエビ】
あなたは、 番目の釣りバカです・・・

ふなちゃんの釣道楽ぶあ〜んざい「入口」です。
ふなちゃんの釣道楽ぶあ〜んざい【投げ釣り,ひらめ,かれい,たこ,メバル,あじ,鯛,あいなめ,イセエビ】
WELCOME TO ふなちゃんの釣道楽ぶあ〜んざい

ふなちゃんへのメールでの問い合わせは、こちらをクリック!!
メールはこちらまで
e-mail: funachan@muh.biglobe.ne.jp



ふなちゃんの釣り道楽ぶあ〜んざいTOPへ